2014年6月13日金曜日

だるまちゃんのお友だち、何人知ってる? 『だるまちゃんの絵本7冊セット』できました。




だるまちゃんの絵本の7作品が、かわいいケースにはいったセットになりました。ケースは、だるまちゃんだけに「和」を思わせる「萌黄色」を基調 に、だるまちゃんのお友だちの絵を元気にあしらいました。大きく配した、だるまちゃんの「朱色」がとっても印象的で、見ているだけでも楽しくなってくる セットケースです。
http://www.fukuinkan.co.jp/bookdetail.php?goods_id=23314

7冊がセットケースにおさまると、背表紙の「だるま」が7つそろう姿もとってもかわいいですよ。だるまちゃん好きのお子さんへのプレゼントに、ぜひ!!

(収蔵作品)
・だるまちゃんとてんぐちゃん
・だるまちゃんとかみなりちゃん
・だるまちゃんとうさぎちゃん
・だるまちゃんととらのこちゃん
・だるまちゃんとだいこくちゃん
・だるまちゃんとてんじんちゃん
・だるまちゃんとやまんめちゃん

※『だるまちゃんとにおうちゃん』は月刊絵本のためこのセットにはふくまれません。